広告を見て、一番先に目に入るのは漢字です。
知っている漢字を見つけて、どんな書体で書いているのか確認します。
見たこともないような形だと見入ってしまいます。
広告そのものに興味や関心があるというわけではありませんが、
目を離せるなくなるという感じなのです。
脳が満足したら、次の文字を探します。
気になる文字をチェックしたら、それでおしまいです。
本日のnote記事
直樹さん、こんばんは。
私は子供の頃から広告の色が好きです。 華やかで、鮮やかで、見ていてワクワクします。
特売の二文字にもワクワクします。
Rinさんへ
広告は、誰の目にもとまるように描かれているのが、すごいですね。
東田直樹
ご意見・ご感想をお願いします。
名前(任意)
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
直樹さん、こんばんは。
私は子供の頃から広告の色が好きです。
華やかで、鮮やかで、見ていてワクワクします。
特売の二文字にもワクワクします。
Rinさんへ
広告は、誰の目にもとまるように描かれているのが、すごいですね。
東田直樹
ご意見・ご感想をお願いします。